本日 90 人 - 昨日 219 人 - 累計 554516 人
サイトマップ

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
11月19日のうぃんぐお休みです しまファミ 投稿日:2012年11月12日 23:20
秋もだいぶ深まり紅葉シーズン真っ盛りもう終わり
千葉県の紅葉で有名な養老渓谷の見頃は12月だからまだまだいけますね
皆さんはどこかに紅葉狩りなんかに行きましたか

しまファミ一同は一段と家族のお休みがバラっっバラという状況で、家族そろって遊びに行く事ができてません…残念ですね

遊びに行けないからという訳ではありませんが、何故か毎週どこかの体育館で試合に参加してまして、体育館へ向かう道中が行楽のような気分です

といっても、千葉県内もしくは茨城県辺りをウロウロしているのでたいして地元と代わりばえしないのですが…

飛翔の練習に参加できず、皆さんにお会いできていませんがとにかく元気に過ごしております

え~前置きが長くなりましたが、うぃんぐからのお知らせです

11月19日の練習ですが、お休みになりました。他の日は練習ありますので、暇なときにはぜひ遊びにきてください

最近はパターン練習が中心になっております

試合練習がしたい方には物足りないかもしれませんが、ショットの精度あげたい方や動きを身につけたい方にはオススメです

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)