本日 71 人 - 昨日 372 人 - 累計 554869 人
サイトマップ

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
年末のうぃんぐ練習日 しまファミ 投稿日:2012年12月06日 22:55
師走ですね
今年もあっという間に過ぎさろうとしてますね

しかも、寒いし燃料代は値上がりしてるし厳しいですね

皆さん風邪などひかず元気にしてますか

年末に向けて忙しいですが、ストレスを発散して睡眠をしっかりとって元気に過ごせればいいですね

ストレス発散としっかり睡眠とくれば、やっぱり適度な運動

って事で、しまファミ一同はあいかわらず楽しくバドミントンしてます

今年も技術的にたいして進歩はないですが、やっぱり楽しくできるのが一番

趣味ですからバドミントンもストレスなく楽しくいきましょうがモットー

上を目指すのもいいけど、楽しくやる為の技術向上が一番という事でうぃんぐは練習しております

前置きが長くなりましたが…うぃんぐから年末年始のお知らせです

お借りしている小学校が12月28日~1月4日まで使用不可となっております

なので年末は12月27日が最終日です

年始は1月7日の予定ですが、まだ年始は未定です

わかりしだい連絡します

ちなみに12月24日は試合参加の為お休みです

クリスマスイブまで試合…なんて少々寂しいような気もするようなしないような…

ぶざまな負けでもっと淋しくならないように負けでもやりがいのある試合になるように練習頑張ってます

うぃんぐは、練習試合もやりますが試合中心ではなく練習中心です

試合がやりたい方には少々もの足りないかもしれませんが、興味がありましたら是非遊びにきてください

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)