本日 76 人 - 昨日 372 人 - 累計 554874 人
サイトマップ

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
山武支部に参加しました しまファミ 投稿日:2012年12月16日 20:41
今日は山武支部の練習に参加させていただきました

山武支部の皆さんありがとうございました。

今日は参加者を3チームにわけて、団体戦という楽しい練習試合方法でした

息子が仕事から帰宅するので少しの時間しか参加できませんでしたが、とっても楽しい練習方法で本当の団体戦の試合に参加したみたいで面白かったです

できれば最後まで参加したかったのですが…楽しい事って本当にあっという間に時間は過ぎてしまいますね

来週も参加できたら行きます

その時はよろしくお願い致します

ありがとうございました

Re: 山武支部に参加しました 山武支部 大塚 投稿日:2012年12月17日 21:27
ishta08.gif遠方からの参加、大変嬉しく思います。
その上、団体戦を楽しんで頂けたという書き込み有難うございます。

残念ながら、昨日は次男が帰省していたので、練習に参加できません
でした。
次週、一緒に出来る事を楽しみにしています。

ちなみに
丘山小では、トランプでの組み合わせを決めた試合以外に、ノック
や団体戦を参加者に応じて行っています。
豊海小では、男性と女性の人数により、ミックスダブルスで試合を
組む事があります。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)