本日 310 人 - 昨日 372 人 - 累計 555108 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ハーモニーバドの会からお知らせです。 高田 投稿日:2013年01月06日 16:34
ishta01.gifあけましておめでとうございます!!

今年もハーモニーバドの会をよろしくお願いします!!

さて、ハーモニーバドの会は今日から2013年初の練習が始まりましたが去年と変わらずみんなで楽しくできたらいいなと思います。


ということでまた練習日程を載せます。

1月:13日(日)・27日(日)
2月:10日(日)・16日(土)・23日(土)
3月:2日(土)・16日(土)

参加費は100円となります。

もうすぐ12日(土)に障害者バドミントンのつどい千葉がありますが今年も大いに盛り上げていけたらいいなと思います。

ではまたスポレクでお会いしましょう!!

高田より
Re: ハーモニーバドの会からお知らせです。 高田 投稿日:2013年01月27日 20:00
ishta01.gifみなさん、こんばんは。

さてハーモニーバドの会では練習日程が新たに追加されましたのでここにお知らせします。

3月は2(土)・16(土)・17(土)です。

いずれも9時から12時までとなっています。

17(土)だけは13時から16時30分までとなっておりますので時間帯をお間違いなく。

16日は千葉市ボランティアセンター様主催の行事
「中学生のボランティア講座『バトミントンdeボランティア』」が開催されます。

時間は通常の練習時間と同じです。

この行事にハーモニーバドの会の皆さんも参加します。

お時間がありましたら是非お越しください。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)