本日 216 人 - 昨日 219 人 - 累計 554642 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
うぃんぐ3月は… しまファミ 投稿日:2013年02月22日 17:38
うぃんぐからのお知らせです

3月は学校行事の為、体育館が使用できなくなりました

なのでお休みとなりました

市民体育館での練習もできますが、体育館使用料がかかりシャトル代+体育館代の金額となります

参加者がいれば、体育館を押さえます

参加されたい方がいましたら、ここに書き込みしていただくかしまファミまで連絡ください
Re: うぃんぐ3月は… chiemi 投稿日:2013年02月22日 19:30
ikobito5.gifしまファミ様

お疲れ様です^^
3月は月曜日も木曜日も全く使えないと言う事でしょうか?

確認の為教えてください。
宜しくお願いします。
Re: うぃんぐ3月は… しまファミ 投稿日:2013年02月23日 18:46
3月は、うぃんぐの練習全滅です(ToT)

ありません

なので、カレンダーの練習日は書き込みしないでください

参加希望者がいれば市民体育館を借りてと思っていましたが、予想以上に予約がいっぱいで…

今から参加者を把握して日にちを合わせて体育館を予約するのもちょっと難しいので

卒業式シーズンで練習場所が少なくなってしまっているのでなんとかしたいと思っておりましたが、すみません

4月の中旬には練習再開できると思います

また、通常の練習が再開しましたらご連絡致します

Re: うぃんぐ3月は… chiemi 投稿日:2013年02月23日 19:04
ikobito5.gif教えてくれてありがとうございます。
カレンダーの3月分は削除しておきます。

また何かありましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします_(._.)_

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)