本日 102 人 - 昨日 233 人 - 累計 550552 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
精神病者の仲間達 サンアビ上田 投稿日:2013年06月22日 00:59
ishta01.gif 世の中には自分は違うよと思っている方がたくさんいます。

健著に傾向が出ている人とそうでない人との相違なんです。

今自分はそうでないと思っている人、胸に手を当てて考えて

下さい、他人が判断していますよ。 人間歳を取るにしたがっ

丸くなるという言葉があります。  ボランティアはとめない

事が大事ですね、いずれ分かることなんですから気をつけまし

ょうね。  過日ラジオで統合失調症の母をもつ娘の話があり

ました。 色んな精神障害があります。 身体と付き合うには

楽です、次に知的・聴覚・視覚そして我々の一番苦手なのは

精神です。 夏刈郁子精神科医の母を想うお話がありました、

涙なしでは聴けません、躁鬱病でバドミントンから去った友人が

います、その後誰も彼のことを言いません、さよならです。

事務的に処理するのではなくて、仲間のことを想い気遣いを

出来る人間になっていきたいと考えています。


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)