本日 167 人 - 昨日 233 人 - 累計 550617 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
サンアビ上田 投稿日:2013年07月12日 15:45
ishta01.gif暑いけれど、汗の流れることにまだしっかりと生きているなと

感じています。  あせでべたべたしても、埃だらけになって

いても他人に遅れをとつていても、やがて来る幕の下りるまで

はね。  健常者が健常者で居られるのには誰かが替わり身に

なってくれているからなんだと思います。

地球上の生物にはすべて100%健常であるものはありません。

誰かが替わり身の役目をしてくれているのです。  健常者よ

驕るなかれです。 身体や聴覚・知的などに手を差し延べても

形ある行為は周りからは認識され易いが精神に対する接し方は

難しいよね、形ではない、心でボランティアすることが要求さ

れます、そうすべきだという答えは時が経てば分かります、

しかしそれでは遅いのです。 早く気がつかないかなあといつ

も思います。 でどうするう? だから大巌寺にいくのです、

こんなことでは分かりませんね、健常者よ矛を納めて優しく

忍耐しよう。 無事に健常で誕生したことを彼らに心の手を

差し延べよう。
Re: 心 上原 投稿日:2013年10月25日 22:21
気持ち普段練習するときは、お互いに声をかけていた方がいいと思いますその方がいいと思います誰々さんお願いします

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)