本日 89 人 - 昨日 233 人 - 累計 550539 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
研修部 サンアビ上田 投稿日:2013年07月17日 01:23
ishta01.gif サンアビの皆さんこんにちわ、夕べは少し涼しくなりましたね、7/21(日)は公園体育館で、千葉市中学校25年度バドミントン
の大会が始まります。 毎年のことですがすごい暑さの蒸し風呂状態です今年は特に熱中症にならないように気をつけようと
思ってます。 小林さんがハーモニーで熱中症になったと書かれていました、数百人観客を入れると千数百人になるかと思います。 時間のある方はおいでください、上田がお待ちしています。 この中から将来のチャンピオンが生まれることでしょう。 精神の傾向がある人は上田まで集まって下さい。
共に人生を進みましょう、浦安にはアスペ自分取扱書なるサークルがあります、一人ぼっちでなくて一緒に進もう同じ人間としてね!!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)