本日 240 人 - 昨日 217 人 - 累計 551382 人
サイトマップ

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
千葉県中学校バドミントン大会 総体 サンアビ上田 投稿日:2013年08月02日 12:21
ishta01.gif7/30~31 於、船橋運動公園体育館にて25年度総体が
終わりました。 サンアビからは2人の選手が出場しま
した、千葉市緑ヶ丘中学の仙田千乃チャン・印西市の
船穂中学校の島村海帆チャンです。 2人はいつも父さん
母ちゃん兄ちゃんとバドミントンをスポレクでやっていました
海帆は中3千乃は中2二人とも共通しているのは部活がなかった
ことですそれにもかかわらず、市大会を突破県大会に出場して
大健闘をしました、わがサンアビ初の公式代表選手です。
おめでとう、よく闘いました改めて御礼を申し上げます。
海帆チャンはバドミントン一家の娘さんです。 そして千乃チャン
も同じくバドミントン一家の娘さんです。 二人は共通点を持っているのです。 二人のバドミントン人生に乾杯!!! これはサンアビの誇りであり今後の活動に大きな自信となります。
本当に有難うサンアビバドの会をあげておめでう。
Re: 千葉県中学校バドミントン大会 総体 仙田千乃 投稿日:2013年08月02日 22:15
ishta01.gif
こんばんは、仙田娘です。
上ジーと小沢さん、先日は遠いところ応援に駆けつけて頂きありがとうございました。
結果報告になりますが県大会では、一回戦敗退と悔しい結果に終わってしまいました。
この悔しさをばねに、次の大会も、頑張りたいと思います!

飛翔の皆さん、最近暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
体調に気をつけてバドミントンに励んで下さい。
Re: 千葉県中学校バドミントン大会 総体 海帆 投稿日:2013年08月03日 22:50
いつもお世話になっております

上田さん・小澤さん暑い中サンアビバドを代表して応援に駆けつけていただきありがとうございました。

中学最後の総体、地区予選を抜け県大会に出場する事ができました

結果は残念でしたが、大変いい経験ができました

私の通う中学にはバドミントン部がありませんでしたが、サンアビバドの皆さんをはじめたくさんの方々に教えていただいたり協力していただきバドミントンを続ける事ができました

ありがとうございました。

半年後は高校受験です

これからは、バドミントンだけでなく勉強も頑張ります

サンアビバドの皆さん・飛翔の皆さん、勉強をひと休みしたくなったら練習に行きますので、これからもよろしくお願い致します

海帆

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)