本日 268 人 - 昨日 217 人 - 累計 551410 人
サイトマップ

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
飛翔の実績 サンアビ上田 投稿日:2013年08月04日 11:11
ishta01.gif 千乃チャンメール有難うね、総体に出れてよかったね、じい
も嬉しいよ、小学生から体育館の中をチョロチョロしてたのが
いつの間にか県体にまで出るようになったんだから、すごいよ
お前はしかも2年生だよ3年生に混じってよくやったよ、20歳までは学年1年違ってたら大きなハンデキャップだよ千葉市では
2位だもんなたいしたもんだよ、部活なし練習相手は父ちゃん
だけでよくやったよ、飛翔・サンアビの誇りだよ倦怠まで行き
これからは千乃の世界だぞ、台中から強いのを送り込むぞ。
たまには瑞穂に来れば良いのに、今ね台中が来てるよ。
ほんとによくやった。  怪我しないでね  うえじ
飛翔のサンアビの実績だよ サンアビ上田 投稿日:2013年08月04日 11:31
ishta01.gif 海帆チャンお疲れ、ご苦労様でした。 県体で皆と写真を撮れたのが
よかったよ、きっと良い想い出になるよ君はスポレクで母ちゃんとよく
やってたね、ところで母ちゃんうまくなってるねびっくりしたよ。
さあいよいよ次は高校だ君も部活なし組みだったね、飛翔・サンアビで
千乃ちゃんと並んで同じ環境だったんだね、たいしたもんだよホンとに
高校にいくとバド部に入るよね、入ってよ、高校生になったらあっという間に強くなるよ,それでも飛翔には遊びに来てね、みほ・ちのは飛翔の誇りだよホンとに有難うね、最高だよ。  高校生からが本番だよ
何故って骨が強くなって動きやスピードが飛び抜けてすばしこいんだから、父ちゃんもバド人間だからバドの一家の娘だよ君は。
海帆バンザイ良き海路を祈る,カイホなんかいってごめん、うえじ

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)