本日 209 人 - 昨日 336 人 - 累計 549625 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
~素敵なサイトですね~ ご意見番 投稿日:2013年09月15日 16:04
ishta01.gif通りすがりのご意見番です。(^^)
障害者バドミントン 楽しそうですね♪
皆さんが 一生懸命 バドミントンに日々打ち込まれている
様子が わかって良いHPですね。
せっかく 立ち寄らせて頂いたので これから
フォロー(応援)を掲示板で行っていけたらいいなぁと感じます。

私事ですが、バドミントンをしていると いろいろな
出会いがあります。
最近、ビックリしたのは、30年近く前に 初めて
お付き合いした方とバドミントンで再会しました。
お互いに手が震えて サーブがネットにかかって
なかなか緊張して打てませんでしたw
繋がりって なかなか 切れないものですね。
人間、誰かが誰かを助けて コミュニティ(共同体)が
できているんだと つくづく 感じます。
このサイトもそうですが、特定の方の発言で
恐らく もっと 多くの皆さんが参加されたら、
きっと チーム力も アップしることと思います。
先人?(創始者)が、せっかく、作り上げてこられた
財産を、皆さん一人一人がクリエイト(創造)して
もっと 楽しいチームになるとよいですね。
※きっと練習って 短調で つまらないものだと思います。
 アウト・イン・ショート・ロング・シャトルの軌道・
 シャトルのスピードを皆で声だして 楽しく つらい
 練習をしてみては いかがでしょう?
 サンアビ上田様、同じこと書いてすみません。
 声を出すことで チームの一体感が生まれます。
 まずは、参加して、大きな声で笑顔で挨拶しましょ(^^)
 そこから、素敵な未来が始まる気がします。

また ちょこちょこ投稿しますね。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)