本日 271 人 - 昨日 231 人 - 累計 547922 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
千葉大会 ポレポレ 投稿日:2013年09月16日 08:15
ishta01.gif千葉大会、本当にすばらしかったですね。
皆様、お疲れさまでした!

特に運営の皆様、朝から準備・設営・運営、
休む間もなく大変だったことと思います。
心から感謝しています。

昨日特に印象的だったのは、ボランティア参加の
学生さん達でした。
初めて組む障害者とのプレイに戸惑いつつも
頑張って走ったり、声をかけたり、
進んで係りを引き受ける姿に心があたたかくなりました。
「すごく楽しかった」と負けた選手も笑顔でいました。

それから以前は、
サポーター参加で一日緊張していたり、
本部のお手伝いだけで一日が過ぎたりしたのですが、
今年はじめてサポーターの方たちのプレイを
ゆっくり拝見することができました。
サポーターの方たちのプレイも様々ですね。

選手が安心して、のびのびと試合に集中できるような、
勝っても負けても、清々しく試合を終えられるような、
そんなサポーターになりたいと思いました。

それには、自分の技術アップも必要ですね^^;
また練習に参加するので、よろしくお願い致します。

改めて、本当にありがとうございました!





お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)