本日 82 人 - 昨日 260 人 - 累計 549162 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ピチピチの中高生達 中学生 投稿日:2013年09月21日 07:51
ishta01.gif22日(日)は中学の学年別ブロック大会か各地区で始まります海帆や千乃はどうしてるかな、葵や都はやってるかな彼女達はボランティアとしていいスイングやショットを打ちコート内でバドの溌剌とした動きと若々しい少女の弾けるこえや笑顔を
溢れさしてくれています。   飛翔は恵まれているよ、有難うね小峰憲一に代わってお礼を言います。  みんな共生だよ生物の世界は100%の健常はありえないよ、みんな仲間なんだ精神を排除してバドボラはないよ、人と接触のときは心からの優しさが欲しいね。  人は顔に出るよその状態がね。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)