本日 111 人 - 昨日 279 人 - 累計 548041 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
今日もやったわよ 先天性バドウーマン 投稿日:2013年09月28日 12:44
ishta01.gif 今日の部活は9時~12時きちんとやればみんなついてくる

若いということは素晴らしい、伸びる子は素直な子が一番よい

短時間で習得するから、ぶつぶついってる子は一生かわらず、

声を出すことは体にも頭にも良い。  
Re: 今日もやったわよ 異端児 投稿日:2013年09月28日 13:27
ishta01.gif声だし いいと思います。

単調な 練習は 声だしで 楽しくなりますよね。

ぶつぶつ言っている子は

何かを伝えたいんだと思います。

若くなくても 指導の仕方次第で

化けます。それは 言い訳ですよ。

リーダーが腐っていれば 回りも腐ります。

なぜ ブツブツ言わせない楽しいサークルに

しないのか不思議です。


逆に何も言えない環境が問題です。
Re: 今日もやったわよ ハゲタカ 投稿日:2013年09月29日 12:13
ishta01.gif先天性バドウーマンさんへ

短時間でしか 練習できないなら

もっと 練習効率をあげるようにしたら

いかがですか?練習の工夫もしないで ブツブツ

言っている参加者をせめるなんて おかしいでしょう?

貴女の良識を疑いたくなります。

もし 貴女が 会社の上にたつ人間でしたら

部下の多くは 貴女に話しても無駄だから

何も話そうとしません。もしくは

表面的に話して つきあってあげてくれているのでしょう。

きっと 貴女に失望しているんでしょう。


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)