本日 150 人 - 昨日 203 人 - 累計 543726 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
アンケート調査してみては? ハゲタカ 投稿日:2013年09月29日 10:54
アイコン楽天 元監督 野村監督が
最も 大切にしていたことの
一つとして 監督をはじめ
組織の闘争心をあげています。
皆が 参加する為には
バドミントンをしていて
楽しい、うまくなりたいと
感じてもらうことが大切かなぁと
思っています。

飛翔ウェーブやハーモニー、サンアビバドの会 等々
で 共通のアンケートを実施されてはいかがでしょう?

①参加者(監督含む)やボランティア全員が対象
②サークル内で 練習試合や大会で
ダブルスを組んだり対戦したことがない人がいる。
③②で はいと答えた方に質問です。
どうして 一緒にプレイできなかったと思いますか?
例えば 身体的、精神的な問題。クラス別に練習している等々

親が子供の面倒をみるのは 当たり前のことだと
思います。

人の三倍 頭の回転が早い監督さんなら
バドミントンの参加者を 三倍 楽しませてよ(笑)
簡単でしょ?
そもそも 人の三倍 頭の回転がよいと
思ってしまっていることが かわいそうですが。

最後に 野村元監督は こうも 言っています。
裏方さんを大切にしなさい。

以上

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)