本日 105 人 - 昨日 260 人 - 累計 549185 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
3つの質問 サンアビ上田 投稿日:2013年10月02日 10:46
ishta01.gif①1:1はその方が丁寧であろうという考え方です。

②障害の周知徹底は大まかには、例えば知的・身体・聴覚・
 精神の4種ですが誰にも難しいのは精神です。  常に
 行き違いが発生します。 これの繰り返しです。多分一生

③練習は基本的にボラと組んで試合形式ですること。
 次にコートに入れない人はサイドで個人サポートをしています。   以上
指導者を育ててくださいね。 鷲津 投稿日:2013年10月02日 19:05
ishta01.gifわかりやすい回答ありがとうございます。

上田さんの真面目?な回答は、なかなか

掲示板では見られない貴重なものですね。

どこのサークルもそうですが、後継者が

創設者の意思を汲み取って新しいチャレンジを

していくことに苦慮しています。

また前回までの失言・苦言は、お許しください。

他の都道府県の障害者バドミントンサークルより、

やっぱり千葉じゃないとと思ってくれるような

チームを これからも 引き続き お願いしたいと思います。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)