本日 152 人 - 昨日 336 人 - 累計 549568 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
山田です あおいママ 投稿日:2014年07月18日 21:39
ircta03.gifこんばんは。
昨日、右膝前十字靭帯の手術を無事、終えることができました。
本日から松葉杖での生活をしています。千葉メディカルセンター(旧川鉄病院)に二週間程入院する予定です。入院中は休養を取りつつ、また皆さんと楽しくバド出来るようリハビリに励みますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです(^-^)♪♪
Re: 山田です 村山 投稿日:2014年07月19日 08:13
ishta01.gif手術が成功して安心しました。
入院生活やリハビリ等、色々と大変だと思いますが
お大事にして下さいね。
Re: 山田です 小林弥生 投稿日:2014年07月23日 11:47
ishta01.gif手術なさったんですね。
ゆっくりリハビリに励んでまたバドで活躍してください♪
お大事に。
Re: 山田です あおいママ 投稿日:2014年08月01日 14:45
ircta03.gifこんにちは。
昨日、退院しました!!
自宅と通院でのリハビリが暫く続きます。
励ましのお言葉ありがとうございます^^
お見舞いに来て下さった方々もありがとうございました^^
Re: 山田です 村山陽子 投稿日:2014年08月03日 22:34
ishta01.gif今日はパシフィックの練習に、わざわざ来ていただきありがとうございました!
まだまだ痛そうでしたが、山田さんと奥さんのお顔が見れてよかったです(*^^*)
リハビリもがんばって下さいね!
また、練習できるようになったら是非、リハビリがてら遊びに来てください♥︎

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)