本日 66 人 - 昨日 260 人 - 累計 549146 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
車椅子バドミントンの件 サンアビバドの会 上田 投稿日:2014年11月09日 22:08
ishta01.gif ハイ今日わ植草翔太君(土)に体育館で会ったうえだです。  覚えていますか、千葉飛翔ウエーブのクラブに来ましたね、お母さんと一緒にそのときにホームページの検索をして下さいといいましたが、しましたか、パシフィッククラブのことが出ていたかと思いますが、11/29(土)午前中に来てください、そこで村山浩という車椅子のプレイヤーが射居ますから話をしてください。  勿論私もいきます。 私の電話は090-2631-4204です。 私はボランティアです友達を増やそうね。船橋からご苦労様でした。  \r\n\r\n\r\n

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)