本日 22 人 - 昨日 279 人 - 累計 547952 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お知らせ サンアビバドの会 上田 投稿日:2014年11月24日 20:29
ishta01.gif 樋山さんが居なくなるかと思うと急に実感として安定感に寂しさを覚えます。 福島県第一回高校NO,1に不思議な安定感を醸し
出していました。  そう言うなれば癒し的な安らぎでした。サンアビバドの会で送別会が出来るなんて本当に素晴らしい。
ところで、肝心のお知らせなんですが、11/30(日)ハーモにプラザにてお祭りがあります。 サンアビではパネル展示を行います。 前回小澤さんが苦労して作り上げた写真集です、飾りつけは
ボランティアセンターの生田さんがやってくれます。  皆さん年に一度のお祭りを見に行ってください。


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)