本日 72 人 - 昨日 240 人 - 累計 547227 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ハートフルシャトル 安田さん サンアビバドの会 上田 投稿日:2016年03月12日 19:04
ishta01.gif 久しぶりです、上田です、といってもそれほどの接触は無かったですが、いつも気になるのが退会されたハートフルシャトルのことです。  昨年電話でのお話は聞きました、一寸した気持ちの問題
だったようですね。 気配りが足りなかったのだと思います。
しかしこうして掲示板に投稿されていることに、ほっと一安心しました。 サンアビバドの気持ちの手配が出来てなかったことと思います。 市原には中村支部長がいらっしゃいますが、その後ご関係はどうなのかと気になっています。 ボランティアの我々がフォローできなかったことは、十分に反省しております。 また機会があればお会いしたいと思ってます。  頑張ってください

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)