本日 76 人 - 昨日 231 人 - 累計 547727 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

Oクンどうしてるかな、 サンアビ上田 投稿日:2013年08月17日 13:12 [返信]
ishta01.gif 皆バドを離れちゃ駄目よバドあっての君達なんだから

一人で良いから友達をつくること、いつまでも孤高の人では

何にも変わらないよ、変化は進歩である。


シングルス サンアビ上田 投稿日:2013年08月14日 09:21 [返信]
ishta01.gifコート上では一人で判断して行動を起こすが、このときに

日ごろの生活が自然と現れて対戦相手との結果となる

シングルスは己を律することから始まる、メンタルな面

を克服できるか! 真如シンニョと読む、あるがままを

認識して、認める

敬天愛人  西郷隆盛 サンアビ上田 投稿日:2013年08月14日 00:02 [返信]
ishta01.gif 西郷が流罪になり、島流しに遭ったとき生まれた言葉

因みに敬愛学園の 建学の精神を敬天愛人なる言葉で理念としている。

うぃんぐ8月12日練習します? しまファミ 投稿日:2013年08月10日 19:53 [返信]
8月12日はお休み予定でしたが、練習します

お墓参りよりも
親戚訪問よりも
レジャーよりもバドミントンがしたいって方は遊びに来てください

お待ちしてます

第23回日本障害者バドミントン選手権大会・東京 chiemi [URL] 投稿日:2013年08月06日 17:43 [返信]
ishta01.gif第23回日本障害者バドミントン選手権大会・東京のご案内をアップしました。
東さんから郵送で届いてる方はご存じだと思いますが、
申込を東さんに報告してください。

「申込&結果」→「ファイル」→「大会参加申込 2013年度」
2. Re: 第23回日本障害者バドミントン選手権大会・東京 chiemi 投稿日:2013年08月29日 16:58
ishta01.gif日本協会HPにアップしてましたのでダブりですが、綺麗なフォーマットの為、追加しておきました。
期限が明後日なのですが、原本を頂いてない方は参加希望であれば
綺麗なフォーマットにて記入をお願いします。

「申込&結果」→「ファイル」→「大会参加申込 2013年度」

その他、質問等あれば事務局の東さんへお願いします。

飛翔の実績 サンアビ上田 投稿日:2013年08月04日 11:11 [返信]
ishta01.gif 千乃チャンメール有難うね、総体に出れてよかったね、じい
も嬉しいよ、小学生から体育館の中をチョロチョロしてたのが
いつの間にか県体にまで出るようになったんだから、すごいよ
お前はしかも2年生だよ3年生に混じってよくやったよ、20歳までは学年1年違ってたら大きなハンデキャップだよ千葉市では
2位だもんなたいしたもんだよ、部活なし練習相手は父ちゃん
だけでよくやったよ、飛翔・サンアビの誇りだよ倦怠まで行き
これからは千乃の世界だぞ、台中から強いのを送り込むぞ。
たまには瑞穂に来れば良いのに、今ね台中が来てるよ。
ほんとによくやった。  怪我しないでね  うえじ
2. 飛翔のサンアビの実績だよ サンアビ上田 投稿日:2013年08月04日 11:31
ishta01.gif 海帆チャンお疲れ、ご苦労様でした。 県体で皆と写真を撮れたのが
よかったよ、きっと良い想い出になるよ君はスポレクで母ちゃんとよく
やってたね、ところで母ちゃんうまくなってるねびっくりしたよ。
さあいよいよ次は高校だ君も部活なし組みだったね、飛翔・サンアビで
千乃ちゃんと並んで同じ環境だったんだね、たいしたもんだよホンとに
高校にいくとバド部に入るよね、入ってよ、高校生になったらあっという間に強くなるよ,それでも飛翔には遊びに来てね、みほ・ちのは飛翔の誇りだよホンとに有難うね、最高だよ。  高校生からが本番だよ
何故って骨が強くなって動きやスピードが飛び抜けてすばしこいんだから、父ちゃんもバド人間だからバドの一家の娘だよ君は。
海帆バンザイ良き海路を祈る,カイホなんかいってごめん、うえじ

飛翔の実績 サンアビ上田 投稿日:2013年08月04日 11:11 [返信]
ishta01.gif 千乃チャンメール有難うね、総体に出れてよかったね、じい
も嬉しいよ、小学生から体育館の中をチョロチョロしてたのが
いつの間にか県体にまで出るようになったんだから、すごいよ
お前はしかも2年生だよ3年生に混じってよくやったよ、20歳までは学年1年違ってたら大きなハンデキャップだよ千葉市では
2位だもんなたいしたもんだよ、部活なし練習相手は父ちゃん
だけでよくやったよ、飛翔・サンアビの誇りだよ倦怠まで行き
これからは千乃の世界だぞ、台中から強いのを送り込むぞ。
たまには瑞穂に来れば良いのに、今ね台中が来てるよ。
ほんとによくやった。  怪我しないでね  うえじ

千葉県中学校バドミントン大会 総体 サンアビ上田 投稿日:2013年08月02日 12:21 [返信]
ishta01.gif7/30~31 於、船橋運動公園体育館にて25年度総体が
終わりました。 サンアビからは2人の選手が出場しま
した、千葉市緑ヶ丘中学の仙田千乃チャン・印西市の
船穂中学校の島村海帆チャンです。 2人はいつも父さん
母ちゃん兄ちゃんとバドミントンをスポレクでやっていました
海帆は中3千乃は中2二人とも共通しているのは部活がなかった
ことですそれにもかかわらず、市大会を突破県大会に出場して
大健闘をしました、わがサンアビ初の公式代表選手です。
おめでとう、よく闘いました改めて御礼を申し上げます。
海帆チャンはバドミントン一家の娘さんです。 そして千乃チャン
も同じくバドミントン一家の娘さんです。 二人は共通点を持っているのです。 二人のバドミントン人生に乾杯!!! これはサンアビの誇りであり今後の活動に大きな自信となります。
本当に有難うサンアビバドの会をあげておめでう。
2. Re: 千葉県中学校バドミントン大会 総体 仙田千乃 投稿日:2013年08月02日 22:15
ishta01.gif
こんばんは、仙田娘です。
上ジーと小沢さん、先日は遠いところ応援に駆けつけて頂きありがとうございました。
結果報告になりますが県大会では、一回戦敗退と悔しい結果に終わってしまいました。
この悔しさをばねに、次の大会も、頑張りたいと思います!

飛翔の皆さん、最近暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
体調に気をつけてバドミントンに励んで下さい。
3. Re: 千葉県中学校バドミントン大会 総体 海帆 投稿日:2013年08月03日 22:50
いつもお世話になっております

上田さん・小澤さん暑い中サンアビバドを代表して応援に駆けつけていただきありがとうございました。

中学最後の総体、地区予選を抜け県大会に出場する事ができました

結果は残念でしたが、大変いい経験ができました

私の通う中学にはバドミントン部がありませんでしたが、サンアビバドの皆さんをはじめたくさんの方々に教えていただいたり協力していただきバドミントンを続ける事ができました

ありがとうございました。

半年後は高校受験です

これからは、バドミントンだけでなく勉強も頑張ります

サンアビバドの皆さん・飛翔の皆さん、勉強をひと休みしたくなったら練習に行きますので、これからもよろしくお願い致します

海帆

規約 chiemi 投稿日:2013年08月01日 19:03 [返信]
ishta01.gif規約を更新しました。

「申込&結果」→「ファイル」→「規約」


うぃんぐお休みします しまファミ 投稿日:2013年08月01日 14:21 [返信]
8月のうぃんぐのお休みは下記の通りです

1日・12日・15日はお休みします



<<前の10件 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 次の10件>>