本日 209 人 - 昨日 315 人 - 累計 549940 人
サイトマップ
RSS
2020年6月は20日(土)のみとなります、

★午後1時から多目的室にて役員会が行われます役員の方は参加よろしくお願いいたします。

※コロナウイルス感染拡大の影響で予定変更になることがありますがその場合は再度お知らせしますのでよろしくお願いします。


本部会員の皆さんへ

コロナウイルス感染拡大のニュースが連日続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

さて、新たにスポレク練習について最新情報が入りましたのでお知らせいたします。

スポレク自体が3月末までの休館となりましたが、まだまだコロナウイルス感染拡大が影響を受けるため、4月24日までスポレクの全施設が休館ということになります。

4月スポレク練習予定:18日、25日

よって4月のスポレク練習は現状4月25日の練習と、4月29日の練習と2019年度2020年度飛翔、千葉連盟合同総会から再開予定となりますのでご了承ください。

また最新情報が入り次第こちらでお知らせします。

どうか皆さんもコロナウイルスに負けないように日々過ごしてくださいね。

本部会員の皆様へ。

連日コロナウイルス関連のニュースが流れています。
本部スポレク練習についてお知らせです。

本部練習の本拠地の、障害者スポーツレクリエーションセンターが3月15日まで休館となりましたが、コロナウイルス感染拡大(パンデミック状態)が続くことになり、延長して3月末まで休館ということになりました。

皆さんには大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承ください。

皆さんが元気になってまた一緒にバドミントンができますように、皆さんくれぐれも体調管理に気をつけましょう。

また最新情報が入り次第、「本部」ページにてお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

2020年5月の真砂の練習日程はありません。
スポレクのみの練習となりますのでご了承ください。

※コロナウイルス感染拡大でスポーツ施設(スポレク、真砂コミュニティーセンター)も休館しています。くれぐれも体調管理はしっかり気をつけてください。
また最新情報が入り次第こちらでお知らせいたします。