本日 353 人 - 昨日 315 人 - 累計 550084 人
サイトマップ
RSS
2020年9月スポレクは5日(土)、21日(月・祝)の2回です。

★9月5日(土)の午後から多目的室にて役員会が行われます。役員の方は参加よろしくお願いします。


会員の皆様へ

千葉県障害者スポーツ・レクリエーションセンターが既に再開されていますが、本部の練習、6月20日(土)午前9時から正式に再開することになりました。

千葉県障害者スポーツ・レクリエーションセンターにおいての参加可能要件は下記となります。
①体育館の参加人数は30人まで
②朝の体温測定を実施ください。37度以上ある場合は参加できません。
③せき、鼻水、体調不良などがないこと。
④練習以外では必ずマスクを着用。
上記の厳守をお願いします。

★6月20日(土)の午後1時から多目的室にて役員会が行われます。役員の方は参加よろしくお願いします。

また情報が入り次第こちらでアップしますのでよろしくお願いします。

会員の皆さんへ

この度5月26日に国から緊急事態宣言が全国解除されました。

その為6月から千葉飛翔ウェーブの練習が再開することになりました。
※お願い※
緊急事態宣言は解除されましたが、県をまたいでの移動は引き続き自粛となっております。
当面は千葉県にお住まいの方からの再開とさせていただきますのでご了承ください。


スタートは6月6日土曜日の真砂コミュニティセンターからです。

6月は他に13日土曜日真砂コミュニティセンター、20日土曜日スポレクセンターと3回行われる予定です。(なお、スポレクセンターについては再開できるかどうかわからないので情報が入り次第こちらでアップします。)

20日土曜日午後から役員会が多目的室にて行われます。役員の方は参加の方をよろしくお願いします。

※約4ヶ月ぶりに再開します。久しぶりに動く人もいますのでケガがないように練習頑張りましょう。