本日 285 人 - 昨日 219 人 - 累計 554711 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

山武支部より練習日のお知らせ 大塚 早苗 投稿日:2012年06月10日 10:14 [返信]
ishta08.gifこんにちは!
代理で、山武支部の練習日をお知らせします。

東金市立丘山小学校
  千葉県東金市丹尾4-2   
  日曜日 P.M 1:00~6:30
  7月:1日・8日・15日・22日・29日
  8月:5日・12日・19日・26日

九十九里町立豊海小学校
  千葉県山武郡九十九里町不動堂306番地
  木曜日 P.M 7:30~10:00
  7月:5日・12日・19日・26日
  8月:2日・9日・16日・23日・30日

変更等ありましたら、連絡します。
少し遠いですが、是非足を運んでみて下さい!

無題 高田 投稿日:2012年06月09日 15:41 [返信]
ishta01.gifハーモニーバドの会からのお知らせです。

7月の日程の追加と8月の日程は下記の通りです。

7月:29日(日)
8月:5日(日)

いずれも時間が9時から12時までとなります。

参加費はシャトル代として100円となります。


再度申し上げますが、6月30日(土)は13時から16時30分までとなりますので参加者はお間違いの無いようにお願いします!!

6月11日うぃんぐお休みです しまファミ 投稿日:2012年06月09日 13:54 [返信]
6月11日の『うぃんぐ』ですが都合によりお休みです

参加を予定されていた方はすみません

6月14日以降は今のところお休みの予定はありません



うぃんぐの練習について しまファミ 投稿日:2012年06月09日 13:50 [返信]
『うぃんぐ』からのお知らせです

うぃんぐの練習ですが、毎週月曜日と木曜日夜7時~9時まで印西市船穂小学校の体育館で練習しております

平日の夜間に練習しているので、参加人数が少ないです

でも、少ないのでみっちり練習したい方にはおすすめです

時間ができたら是非遊びに来てください

ちなみに参加費は、シャトル代として大人(高校生以上)200円・小中学生100円です

お借りしている小学校の行事や主催者側の都合(急病など)によりお休みする場合があります

学校行事などで体育館が利用出来ない時は早めに掲載できますが、緊急でお休みする場合がありますので、参加される方は飛翔ウェーブの掲示板にうぃんぐのお休み連絡があるかないかチェックしてもらえれば利用しやすいと思います。

緊急でお休みになる場合は、開催日の午後5時半までに掲示板に書き込みます

毎月飛翔ウェーブの掲示板に開催日の報告掲載はいたしませんのでご了承下さい。

基本的に月曜日と木曜日は練習やってると思って下さい

参加お待ちしています


相馬様 安田 投稿日:2012年06月08日 06:39 [返信]
いつも、色々 情報有り難うござす。ボウリングも参加したかったんですが あいにく仕事で…
相馬さん 飛翔ウェーブのホームページの紙が ありましたら 明日、練習会場に行きたいと思っていますので、10部位 いただけないでしょうか!
もし、部数がなければ いつでも構いません
その時は、小峯代表に渡していただけると助かります。宜しくお願いします。
2. Re: 相馬様 相馬 投稿日:2012年06月08日 09:57
ishta01.gif安田様

 分かりました。
用意しておきますが、千葉の練習日は本部に記載されてる通り、
明日と来週は無く23日となってます。
都合がつかないようであれば、小峯さんに渡しておきます。
宜しくお願いします。

ボーリング大会 サンアビ  上田 投稿日:2012年06月07日 11:26 [返信]
ishta01.gif 7/14(土)13時~申し込みます。

皆やろうぜ、ボウリング

大会参加者募集について 相馬 投稿日:2012年06月04日 20:38 [返信]
arcta00.gif☆第4回千葉市障害者福祉センターバドミントン大会
☆第10回障害者バドミントン千葉選手権大会

2件の大会の書類を添付致しました。
ご参照ください。
また、第4回千葉市障害者福祉センターバドミントン大会については
締切が過ぎておりますが、参加人数を達しておりません。
是非、参加したい方は内容をご確認の上、ご連絡をお願いします。

他に不具合がありましたらご連絡をお願いします。
2. Re: 大会参加者募集について(追伸) 相馬 投稿日:2012年06月04日 20:53
ishta01.gif添付書類については、
『申込&結果』→『ファイル』→『参加申込』を
クリックして、ご参照ください。

ボウリング ボウリングの華 投稿日:2012年06月04日 15:29 [返信]
ishta01.gif なかなかいいところに目をつけたね、やろうぜボウリング

京成千葉中央駅前にもあるね、1Fが駐車場で2Fがボウリング

場、繁華街だけれども来るかな、蘇我の方がいいんじゃない?

高チンもするかな、

ボウリング大会開催の件 相馬 投稿日:2012年06月04日 13:12 [返信]
ishta01.gifこんにちは、相馬です。
いきなりですが、イベントを開催したいと思います。
7月14日(土)練習後にボウリング大会を行いたいと思います。
理由は交流を深める為です。
楽しんで頂ける為に多くの参加をお待ちしております。
場所は6/23の練習時までに報告出来るように探しておきます。
また、車でいらっしゃる方は乗り合いにもご協力をお願いします。

☆参加費は自腹でお願いします。
 内容についても6/23に報告します。

また、質問など何かありましたら言ってくださいね。
以上、宜しくお願いします。
2. Re: ボウリング大会開催の件(最新情報) 相馬 投稿日:2012年06月05日 23:52
ishta01.gifスポーツセンター付近のボウリング場を探してたら見付かりました。
自転車の方も行けそうな距離だと思われます。
予約可なので、とりあえず人数を把握したいと思います。
参加したい方、「chiba_hishow_wave@yahoo.co.jp」にメールください。
5ゲームの予定でいますが3ゲームが良い方は教えてください。
どちらかの多い方に決めます。
参加費は2千円(靴代込)以内です。
ゲーム数により金額が変わります。

また、23日にも案内を出しますが、案としてファイルをアップしておきますので、ご確認ください。
「申込&結果」→「ファイル」→「イベント案内」
不備がありましたら、言ってください。
多くの参加をお待ちしております。
3. Re: ボウリング大会開催の件(最新情報2) 相馬 投稿日:2012年06月22日 20:52
アイコン案内を最新にしました。
地図を別紙にて表示しました。
明日の練習時に案内を持参します。
宜しくお願いします。
4. Re: ボウリング大会開催の件(最新情報3) 相馬 投稿日:2012年06月25日 15:21
ishta01.gif車椅子の方も利用可能との事。
傾斜台もあるそうです。
なので、予約を致しました。
ゲーム数や人数は変更可能なので、参加されたい方申し出ください。
その際に3ゲーム・5ゲームのどちらかを選んでください。

また、参加は強制ではありません。
個人の都合で決めてください。


本日の練習、お疲れ様でした! こやす 新コーチ 投稿日:2012年06月02日 21:27 [返信]
ishta01.gif本日は、お疲れ様でした。

車椅子と皆さんも、すごくうまくなりましたね!
レベルアップ!

私は、地元のジュニアチームの練習メニューと同じように
ノックしました。

私は、まだ障害者のコーチは慣れていませんが、来月に東
京の多摩障害者センターで偉大な恩師と会って、車椅子の
乗り方とか、いろいろ勉強します。

監督さんと代表と副代表も喜んでいましたので、安心した
と思います。

頑張りましょう!素晴らしい成績に!

何かあれば、ノックしてあげますよ。

では、また23日!
2. Re: 本日の練習、お疲れ様でした! 高田 投稿日:2012年06月03日 08:00
ishta01.gif初めまして。高田です。
飛翔ウェーブ役員として、このホームページを運営、体育館の予約取りを中心にやっております。

昨日はありがとうございました!!

前までCグループで練習しましたが、東さんの計らいで最近、A・Bグループで練習をやらさせていただいています。
他の皆さんより私はまだまだ足りないところがいっぱいあると思いますが、みんなの足手まといにできるだけならないようにしていきたいなと思います。

手話ですが、少しできますので、また今後子安さんの役にたてていけたらいいなと思いますのでどうかよろしくお願いします。
3. Re: 本日の練習、お疲れ様でした! 車椅子の村山です 投稿日:2012年06月04日 00:34
ishta08.gif土曜日の本部練習、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

バドミントンを初めてまだ間もないですが
競技の奥深さを、ひしひしと感じております。

打つ事に集中すれば、車椅子の操作がおろそかになり
操作に集中すれば、打つ事がおろそかになり・・

いや~、難しいですね。それだけに面白いです。

新しく増えた車椅子の仲間と共に、楽しく成長していける様に
これからもバンバンと、ノックをお願いします!

4. Re: 本日の練習、お疲れ様でした! 上原 投稿日:2012年06月05日 17:46
初めまして子安さん千葉飛翔ウエーブの上原真由美ですいちにちもはやくうえおめざしたいです,よろしくお願いします,小峰さんにも、言ってくざさい
5. Re: 本日の練習、お疲れ様でした! こやす 新コーチ 投稿日:2012年06月10日 01:50
ishta01.gif村山さんへ
大丈夫ですよ。大丈夫!!レベルアップ!初メダルを獲得!
もし、全日本に行くようにあれば、監督の代わりに私が行きますよ。
目指せ!やってやれ初世界一!
やってやれの言葉は、私の大好きな柏レイソルです。

上原さんへ
だいじょうぶです。かんとくから上原さんのことをわかっています。
必ず、メダルを取れるように、必ずおしえます。
メダルをとれるようにがんばろうね!!



<<前の10件 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 次の10件>>