本日 184 人 - 昨日 219 人 - 累計 554610 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

スタッフの増強化 サンアビバドの会 上田 投稿日:2012年10月14日 19:29 [返信]
ishta01.gif HPが出来てから最近は投稿が少なく特定の人がやらないと
ニュースが入ってこないような状況です。 バドミントンがあまり
できなくても、スタッフとしての活動があります。  樋山さ
んなんかの格好の仕事があります。  皆のためにすることが
あります、来てください本当のボラが出来るチャンスですよ。
しまファミなんかもこれからのおきな戦力になるでしょう。
クラブとしての組織力・プレイの技術力・方向性をつける展望
等を創り上げたいのです。  長崎の大会の結果報告をよろしくお願いします。  小澤事務局長のしりをたたけ!!!

勝敗に強いのは コラージュの報告 投稿日:2012年10月14日 14:05 [返信]
ishta01.gif 花園中の朝陽・柴田ダブルス優勝おめでとう、後半年だ

直ぐに高校受験だッ、千葉北に来ないかな、意気強い子が

勝負には強い、やろうぜ中学最後の追い込み。  どんな

コラージュつけてあるくのかな!!!

10月の言葉 樋山 投稿日:2012年10月14日 11:37 [返信]
ishta01.gif 長かった夏も終わり朝晩 寒ささえ感じる季節となりました。皆さん身体に気を付けてバドミントンをしましょう。特に年寄り(私も含め)は寒暖の差には要注意しましょう。
スポレクの多目的ホ-ルも団体が増えて使用できる日も限定されていて皆さんと会えないため投稿し近況のお知らせとします。
①両膝痛と戦いながらバドを週1回のペ-スで練習しています。
 46年バドをしていて膝に負担を掛けたようですがバドを止め ることは無いと思います。
②最近うれしかった事は①の仲間の娘さん(親子参加しています )が地区大会で優勝したとの報告を昨日聞きました。
 朝陽 おめでとう!!
10月の言葉....やや肌寒さを感じる季節です。スポ-ツの秋で       もあり爽やかな汗を流し1歩前進するために自分
       苦手なプレ-を見つけレベルUPの努力をするこ       とから始めましょう。その先には又 新しいバ       ドの視界が見えてくるはずです。

ボランティア祭り コラージュの報告 投稿日:2012年10月13日 01:03 [返信]
ishta01.gif 10月12日(金) 於、ハーモニー 13時~15時
 13日のボランティア祭りの飾りつけ準備完了(小林弥生)
 
 10月13日(土) 於、ハーモニー 10時~15時
 ボランティア祭り開催(市川照代・平賀源内)
 
 小林弥生の奮戦が功をあげて無事サンアビバドの会の飾りつ けが一番人目を引いて大成功に終わりました。市川照代は
 バドレク瑞穂の副代表者です。 

うぃんぐ10月29日お休みです しまファミ 投稿日:2012年10月07日 13:14 [返信]
飛翔ウェーブの練習がなくてみなさんになかなかお会いできませんが…

みなさんお元気にしてますか

しまファミは家族一同元気にしております

うぃんぐの練習ですが、10月のお休みは29日のみ(長崎の全国大会参加の為)

それ以外は通常通りに行います

飛翔ウェーブの練習がなくて暇だなぁと思ったら、うぃんぐに遊びに来てくださいね

長崎大会の練習にはげんでいる飛翔ウェーブのホープ???とシングルスもできますよ(^w^)

シングルスはちょっと嫌ぁ~と思っている方

ちゃんとダブルスコートもありますのでご安心を(^-^)

練習場所・時間の確認は飛翔ウェーブホームページでお願い致します

それじゃあしまファミ一同みなさんの参加をお待ちしてます(*^o^*)


コラージュの盗賊 コラージュのたわごと 投稿日:2012年09月30日 10:38 [返信]
ishta01.gif 10月13日(土) 10~15時 ハーモニープラザ

ボランティア広場と称してお祭りをします。

サンアビバドの会も参加してその活動振りを伝えます。

入場無料です、コラージュがセッティングします。

ご来場歓迎日ごろの練習を忘れて楽しんでください。

うぃんぐ9月24日・27日お休みです しまファミ 投稿日:2012年09月23日 08:22 [返信]
うぃんぐの練習ですが、24日・27日がお休みになりました

風邪やテストなどで参加者激減の為お休みです

参加予定だった方、申し訳ありません




コラージュのたわごと様へ コラージュ屋 投稿日:2012年09月20日 11:36 [返信]
ishta01.gifまず、先日の千葉大会参加の皆様本当にお疲れ様でした。
サウナさながらの体育館!
お手伝いの参加でしたが、終日楽しく汗をかけました。
ありがとうございました。

8月に「コラージュのたわごと」様より作品展の宣伝をして頂いていたようで・・・恐縮です^^;

お蔭様で今年も多くの方に来場いただき励みとなりました。
来年へ向けて、バド同様にこちらも精進してまいります^^
では、また体育館でお会いしましょう。

山武支部練習日変更のお知らせ 大塚  投稿日:2012年09月16日 19:49 [返信]
ishta08.gif山武支部より、練習日の変更をお知らせします。

10月11日(木)の豊海小学校は、お休みとなりました。

豊海小学校(木)
  9月は20・27日  10月は4・18・25日

丘山小学校(日)
  9月は23・30日  10月は7・21・28日

以上練習の無い日があるので、ご注意下さい。


10月14日の大網オープンの参加申し込みは、本部・丘山・豊海で出来ます。
団体戦ですので、楽しく参加できると思います。

無題 高田 投稿日:2012年09月15日 13:56 [返信]
ishta01.gifハーモニーバドの会からのお知らせです。

10月と11月の練習日程をお知らせします。


10月:21日(日)、27日(土)
11月:4日(日)、10日(土)

いずれも9時から12時までです。

参加費は100円となります。

皆さん9月9日の千葉大会お疲れ様でした。
暑いなかでございましたがそれぞれ試合が白熱していて凄いなと私は思いました。

試合当日になり突然の変更などで皆さんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。
次回はもう少し上手く対応出来るようにしますのでよろしくお願いします。

<<前の10件 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 次の10件>>