本日 70 人 - 昨日 372 人 - 累計 554868 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 こやす新コーチ 投稿日:2012年07月14日 21:55 [返信]
ishta01.gif本日の練習は、お疲れ様でした。すごい人数が多かった
ですね。元のヨネックスオープンジャパン出場した人が
来てくれました。本当にありがとうございました。
また、Y夫婦の子供がかわいかったね。もう少し遊びた
かったけれどな。。。。。

練習後、第1回ボウリング大会はすごい盛り上がりまし
た。本当に楽しかったですよ。
また第2回は、楽しみですね。

第1回ボウリング大会結果 3ゲームTotal
1位ソウ    445→おめでとう!すごいわ!プロ!
2位アズ(男)377
3位ヒラ 353
4位コヤス  330
5位タキ   284
6位アズ(女)282
7位クマ   229
8位偉大なコミネ代表 222
8位タカハ  222
10位ウエハ 210
11位オオ 203
12位ウエ(八十)191
13位タカ 148
14位ナイ    91

以上、お疲れ様でした。
これから、暑くなりますので、体は気をつけて
ください。

明日、ボウリング大会 こやす新コーチ 投稿日:2012年07月13日 22:19 [返信]
ishta01.gif相馬様

大変、ご苦労様でした。お疲れ様です。
ありがとうございます。

ボウリング参加する人へ
明日、いよいよボウリング大会ですが、ボウリン
グ代は、会計係の相馬様と副代表に早めに払うよ
うにお願い致します。

これからも、3人(コーチ、相馬様、ス)で、
いい企画をやって行きましょうね。
また、私のジュニアチームも来年から参加予定
です。

では、明日。

第19回トップシャトル滋賀バドミントン大会 相馬 投稿日:2012年07月13日 20:41 [返信]
ikobito5.gif第19回トップシャトル滋賀バドミントン大会の案内を載せました。
参加されたい方はご確認の上、事務局に参加申込をお願いします。

7/14ボウリング大会の件 相馬 投稿日:2012年07月12日 12:01 [返信]
ikobito5.gif最新情報を流します。

今現在、15名で承っております。
ゲーム数は3ゲーム
靴代込みで1,050円
人数が増えて良い様にレーン数を3レーンから5レーンに変更しました。

まだ受け付けていますので参加されたい方は申し出てください。
このサイトの問い合わせにメールしてもよし、誰かに伝えておいてもよし、飛翔ウェーブのメールにしてもよし。
どの方法でも良いので参加連絡をお願いします。
以上、何かありましたらご連絡ください。
宜しくお願いします。


2. Re: 7/14ボウリング大会の件 村山です 投稿日:2012年07月12日 14:08
ishta01.gif相馬さん
こんにちは。

7/14の練習後、予定があるので
残念ですが、参加できません。


ケガなく楽しんできてくださいね!

無題 こやす新コーチ 投稿日:2012年07月08日 00:13 [返信]
ishta01.gif昨日の練習は、お疲れ様でした!
皆さんは、すごいレベルアップしているそうです。本当にうれしいです。
これからも、大会でメダルを多く取れるように頑張りましょう!
監督さんと私も素晴らしい初日本一の指導者を目指します。

さて、来週の練習後、ボウリング大会です。都合が良ければ、やりましょうよ!
私もやります!目標は、1ゲームのスコア30点。いや、最低ですね。もちろん、200点!
昨年は福岡の友達とボウリングをやったので、スコアは198点だった。
ボウリング大会、楽しくやろうよ!ねっ!ねっ!(^_^)v

千葉飛翔ウェーブ.jpg
2. ボウリング大会の件 相馬 投稿日:2012年07月10日 10:21
arcta00.gifまだ、申込を承っております。

今現在、14名集まっております。

車椅子の方もご利用できますので、

参加されたい方はご連絡お待ちしております。

ゲーム数は3ゲームの希望が多かったので、

3ゲームに致しました。

では、ご連絡をお待ちしております。

ハーモニープラザ大会 飯島 投稿日:2012年07月01日 19:34 [返信]
ishta01.gifハーモニープラザ大会 参加された皆さま
お疲れ様でした。
3月で 会を離れましたが 皆さんが
一生懸命にプレーしている姿を見て
感動しました。
試合の組み合わせ 素晴らしい判断ですね。
役員の皆様が日頃 選手を よく見ているから
大会も盛り上がりました。
僕は もっと×2 勉強したいと思います。
今 一般のチームで 一番下手ですが
頑張って うまくなりたいと思います。
初めは飯島は下手だから組みたくないと言われたこと
があり ショックでした。
でも せっかくチームとして受け入れて頂けたので
頑張りたいと思います。
お初でしたが村山さん 素晴らしい選手だと思います。
大野さん、高田さん、岸さん、上原さん 等々
皆さん よく動けて ビックリ すごい!
これからも 皆さん健康に留意して ケガのないよう
バドミントンを続けてくださいね。
ではでは
2. Re: ハーモニープラザ大会 車椅子の村山です 投稿日:2012年07月02日 19:22
ishta08.gifセンター所長、東さんをはじめ
大会スタッフの方々、サポーターの方々
どうもありがとうございました。

また、参加された選手の方々もお疲れ様でした!!

色々な方々のプレーを見たり、お話ししたり
とても楽しく過ごせました。
それに良い結果も得ることが出来て、嬉しかったです。
95%はパートナー(妻)のおかげですので
もっと練習して、パートナーの負担を減らしていけたらと思ってます。

来年も、それ以降も大会が続くことを願っております。

無題 高田 投稿日:2012年06月30日 18:30 [返信]
ishta01.gifハーモニーバドの会からのお知らせです。

8月の日程が追加されました。

8月:12日(日)、19日(日)25日(土)、26日(日)

いずれも9時から12時まであります。

参加費はシャトル代として100円です。

25日と26日の事ですが、

25日(土)は千葉市ボランティアセンターと千葉市内の中学生が一緒に体験コーナーとしてバドミントンをやります。

26日はスポーツ体験コーナーとして午前10時から午後3時まで障害者福祉センターの体育館でやります。
バドミントンは1面のみ使います。

8月はイベントが色々ありますのでこの機会にぜひ遊びに来てくださいね!!

詳しい内容はハーモニーバドの会の方にお問い合わせください。
2. ありがとうございます。 飯島 投稿日:2012年07月08日 21:03
ishta01.gif[ハーモニーバドの会 練習予定 高田さん ありがとうございます。
僕が中途半端に離れたので 引き継ぎをせず
高田さんに迷惑かけて申し訳ございません。
今後も宜しくお願い致します。
僕は、今、一般のチームでバドミントンをしています。
そこでは障害者バドミントンの存在を知っている人は
いませんが、サポートをしたいと申し出て頂ける方が
数人いらっしゃいます。
今後 何かの ご縁があれば ぜひ 宜しくお願い致します。

7月2日・5日うぃんぐお休みです しまファミ 投稿日:2012年06月26日 23:47 [返信]
うぃんぐからのお知らせです

7月2日・5日ですが、主催者メンバーの都合によりお休みとなりました

それ以外の日程は通常通りに開催致します

みなさんぜひ遊びに来て下さい

お待ちしております

本日の練習、お疲れ様でした! こやす 新コーチ こやす 新コーチ 投稿日:2012年06月23日 23:59 [返信]
ishta01.gif本日の練習、お疲れ様でした! こやす 新コーチ

私は、渋滞で遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
なんと2時間かかりました。こんなに初めて・・・(--;)

さて、本日の練習は、だんだん慣れているそうです。
これから、大会に出たいときは、監督と私と代表、副代表
も知らせてください。
監督が行けないときは、私と副代表も一緒に行きますので、
アドバイスさせていただきますっ!

あと1週間、大○君が関東ろう者バドミントン大会出場ダ
ブルス戦(東京 日野市)ですが、応援しましょう!!
9月も習志野市で全日本ろう者バドミントン大会出場です。
私も代理監督をデビューしますが、高田さんも連れて行こ
うかと思っています。私の手話は、ちょっとできるけれど、
高田さんの方がうまい。

車椅子メンバーも、来年に必ずメダルを取れるように頑張
りましょう!「やってやれ!千葉飛翔ウェーブ!」を作っ
て、障害者バドミントン千葉、関東大会と全日本障害者も
体育館で飾ってやりますっ!

【おまけ】
今日の昼、自分の畑でじゃかいもを収穫しました。403個
でした。
昨年は、258個。今年は、最高新記録です。本当に疲れま
した・・

以上。では。

※facebookに私の名前が出ています。
どうぞ!見てくださいね!

うぃんぐやってます しまファミ 投稿日:2012年06月21日 13:45 [返信]
いつもお世話になっております

うぃんぐですが、カレンダーに練習日が出ていなくてもやってます

お休みの時は掲示板に書き込みします

書き込みがない時はやっています


以上うぃんぐからのお知らせでした


<<前の10件 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 次の10件>>