本日 278 人 - 昨日 219 人 - 累計 554704 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

日本障害者バドミントン選手権大会ご案内 相馬 投稿日:2012年08月07日 01:03 [返信]
ikobito5.gif第22回 日本障害者バドミントン選手権大会 IN 長崎のご案内がありましたのでご連絡致します。

10月27日~28日に長崎で日本障害者バドミントン選手権が行われる事になりました。
参加希望がある方は詳細をご覧頂き、事務局までご連絡頂けますよう宜しくお願いします。

資料添付先:「申込&結果」→「大会参加申込」の
       一番下までスクロールしてください。

不明な点がございましたら、ご連絡をお願いします。
2. Re: 日本障害者バドミントン選手権大会ご案内 もりもり 投稿日:2012年08月09日 22:05
ishta01.gifご無沙汰しております。森です。 

今年の障害者日本選手権(長崎)に出場される方へ、飛行機の残席情報をお伝え致します。

ANAホームページで確認しましたところ、10/28(日)帰りの最終便残席数が残り僅かな状況です。

2日目ダブルス終了後、当日中にご帰宅を考えられている方はお早めに飛行機のご予約されたほうが良いと思われますので、宜しくお願い致します。

以上、ご連絡まで。

8月13日うぃんぐお休みです しまファミ 投稿日:2012年08月01日 00:13 [返信]
連日オリンピックのニュースが飛び交ってますね

しまファミはバドミントンの放送があるとチェックしまくってます

末前ペアの予選が放送中止になったのは残念でした

もっといっぱいバドミントンの試合を放送して欲しいなぁと思ってますが…

ところで…うぃんぐはお盆休みを取る事にしました

8月13日はお休みします

お盆休みだからうぃんぐに参加しようと思っていた方々申し訳ありません

7月~8月は試合ばかりでメインメンバーちょっとバテ気味なのでお休みいれちゃいました

また機会がありましたら、参加してください

しまファミもバドミントンばかりでなく、お盆はお盆らしくご無沙汰している親戚巡りしてきます



無題 高田 投稿日:2012年07月30日 21:54 [返信]
ishta01.gifハーモニーバドの会からのお知らせです。

9月の練習日程が追加されました。

9月は、2日・23日となります。
いずれも時間は9時~12時まで、シャトル代が100円となります。

再度お知らせしますが、8月25日(土)は千葉市内の中学生がボランティアとして参加されますが、通常練習として実施します。

8月26日はスポーツ体験コーナーとして体育館は1面のみしか使用できませんのであらかじめご了承ください!!
2. Re: 無題 高田 投稿日:2012年08月12日 07:05
ishta01.gif9月の練習日追加分出ましたのでお知らせします。
9月練習日は29日追加されました。

時間は9時~12時まで。

参加費は100円となります。

8月2日うぃんぐお休みです しまファミ 投稿日:2012年07月25日 22:52 [返信]
8月2日のうぃんぐですが、大会参加の為お休みとなります。



ルールのことで うえだ 投稿日:2012年07月22日 21:49 [返信]
ishta01.gifこんにちわ、村山さん以前にお話していたルールのことで

連絡したいことがあります。 電話かメールか下さい。

090-2631-4204 hato-ueji@docomo.ne.jp 時間は

23時までOKです。

無題 こやす新コーチ 投稿日:2012年07月16日 20:22 [返信]
ishta01.gif>チーム ハーモニー 千葉市リーグ

いいね!いいね!
お疲れ様でした。すごいですね。

本日、千葉県シニア大会の前に監督さんと
相談してました。
来年には、飛翔ウェーブは新たに千葉市
民リーグに加入検討中しています。
○り、○の、私のジュニアと鎌ヶ谷と柏も
クラブチームも登録検討中です。
ご期待下さい!
2. よい提案だと思います。 飯島 投稿日:2012年07月17日 06:51
ishta01.gif千葉市リーグ参加の検討 ぜひ 考えてみて
頂けると もっと×2 プレーに幅がでてくる
と思います。

余談ですが 実業団NTTバドミントン部 後藤キャプテンと
Webを介して雑談をしています。
NTTバドミントン部は 二股新町で練習しています。
広報を通して 遠目になると思いますが 練習見に来て
くださいとのことでした。
機会をつくって 行ける方で見学できればと思います。
3. Re: 無題 上原 投稿日:2012年07月17日 20:28
飯島様NTTのし会い見に行きたいです

7月23日(月曜日)うぃんぐお休みです しまファミ 投稿日:2012年07月15日 22:39 [返信]
バドミントンクラブうぃんぐは7月23 日練習をお休みします

参加予定だった方、申し訳ありません

また次回、お時間がありましたら参加してください



合同合宿の開催? バドレク瑞穂 投稿日:2012年07月15日 22:34 [返信]
ishta01.gif 大会ごくろうさまでした、スポーツはいいですな、特に
この大会は千葉市のメーンイベントですから、なにがいいって
それはね、美人が多いことです年に2回ですから、次回又準備して頑張ろうよ。 チームハーモニーさん頑張ってください。
練習が大変ですね、バドレクのように合宿をやればいいんだよ
バドレクと一緒にやろうか今年は白子町温泉で一泊2日やりまし
た、次回は誘いますよ。  バドレクにこないと駄目だよ。

チーム ハーモニー 千葉市リーグ 飯島 投稿日:2012年07月15日 18:36 [返信]
ishta01.gifすみません掲示板お借りします。
千葉市リーグ参加された皆様 お疲れ様でした。
写真 欲しい方 メールで 添付して送付させて頂きます。
宜しくお願い致します。
2. Re: チーム ハーモニー 千葉市リーグ しまファミ 投稿日:2012年07月15日 22:30
今日はお疲れ様でした

楽しかったです

また次回も誘ってくださいね

母もいつか試合に出られる様に頑張って練習しておきます

プラス父も(≧∇≦)

千葉市民じゃないから、オープン戦の時にでも誘ってください

それまでは、娘を使ってくださいV(^-^)V

写真をもらいたいのですが…そういえばメルアド交換してない?!

飛翔に来ているメンバーさんに後で教えていただいて、直接連絡しますね

3. Re: チーム ハーモニー 千葉市リーグ 飯島 投稿日:2012年07月16日 09:22
ishta01.gif島村さま

昨日はお疲れ様でした。
写真は この掲示板 ポストからメール頂ければ
返信メールに 写真添付させて頂きます。


バドレク瑞穂さま

昨日は 試合ありがとうございました。
チーム ハーモニーに参加したい方も
最近 発見しました(笑)
ただ合宿もそうですが 練習ですね。
今年の夏は 吐くまで 練習して
来年 夏には バドレク瑞穂さんと
対戦できるようにしたいです。
4. Re: チーム ハーモニー 千葉市リーグ 飯島 投稿日:2012年07月16日 09:23
ishta01.gif島村さま

昨日はお疲れ様でした。
写真は この掲示板 ポストからメール頂ければ
返信メールに 写真添付させて頂きます。


バドレク瑞穂さま

昨日は 試合ありがとうございました。
チーム ハーモニーに参加したい方も
最近 発見しました(笑)
ただ合宿もそうですが 練習ですね。
今年の夏は 吐くまで 練習して
来年 夏には バドレク瑞穂さんと
対戦できるようにしたいです。
5. Re: チーム ハーモニー 千葉市リーグ 飯島 投稿日:2012年07月16日 09:25
ishta01.gif写真 貼ってみました。

DCIM0044.JPG

チーム ハーモニー 千葉市リーグ 飯島 投稿日:2012年07月15日 18:35 [返信]
ishta01.gifすみません掲示板お借りします。
千葉市リーグ参加された皆様 お疲れ様でした。
写真 欲しい方 メールで 添付して送付させて頂きます。
宜しくお願い致します。

<<前の10件 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 次の10件>>