本日 47 人 - 昨日 93 人 - 累計 128971 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)

ハーモニー バドの練習日 小倉 投稿日:2016年09月09日 15:33 [返信]
アイコンハーモニー会館の体育館が暫くの間、28年9月11日~29年2月か30月末まで練習が出来ませんので間違えないようにしてください。改築のため

はじめまして 渡部 明 投稿日:2016年04月14日 14:56 [返信]
アイコン私は健全者の者ですが、障害者福祉センターにて2回程サポーターとして大会を楽しませて頂きました。今年も5月15日に出席させて頂きたいと思い掲示板を利用させていただきました。
今度からバドミントン練習会場が真砂コミニィテイセンターでも実施するとのこと、自宅から15分位でもあり見学してみようかとも思っております。
プロヒール;
年齢;66歳
バド歴;約30年位  よろしくお願いいたします。

まだ見ぬサンアップル サンアビバドの会 上田 投稿日:2016年03月12日 19:39 [返信]
アイコン 初めまして高木健太さん、私は千葉で障がい者バドミントンをサポートするボランティアです。 バドミントンは70年ほどやっています。 中学3年辺りからやり、いま私は84歳です。
多分これは日本のバドミントン界では最古老の部に入ると思います。  これは20年程前に定年退職した時に考えたことがあります。  それは一生バドミントンをやり続けるにはどうすればよいかを考えたことです。  そこで見つけたことが、障がい者の方と
できると思ったのです。  そこで始めたのがボランティアやることによる生涯バドミントンができると判断しました。  今では
小中学生社会人なども入れたバドミントンクラブを6クラブ運営しています。  最初に千葉飛翔ウエーブという障がい者のクラブを
立ち上げ同時にサンアビバドの会を立ち上げました、最初は聴覚と
四肢麻痺の青年と私の3人です。  今ではどちらも30人程度の
メンバーで月に2~3回やっています。 何故高木さんにメールを
送ったのかというと、実は10数年前に長野から来た障がいのある方がいて、ある時に長野の故郷に帰るという、大学も卒業したので
と話があって、長野の障がい者体育施設をさがしたところサンアップルがあるということで記憶していました。  その方は今はどうしていらっしゃるか不明ですが、懐かしく当時を思い出してお便りしました。  またメールをください 090-2631-4204 うえだ

ハートフルシャトル 安田さん サンアビバドの会 上田 投稿日:2016年03月12日 19:04 [返信]
アイコン 久しぶりです、上田です、といってもそれほどの接触は無かったですが、いつも気になるのが退会されたハートフルシャトルのことです。  昨年電話でのお話は聞きました、一寸した気持ちの問題
だったようですね。 気配りが足りなかったのだと思います。
しかしこうして掲示板に投稿されていることに、ほっと一安心しました。 サンアビバドの気持ちの手配が出来てなかったことと思います。 市原には中村支部長がいらっしゃいますが、その後ご関係はどうなのかと気になっています。 ボランティアの我々がフォローできなかったことは、十分に反省しております。 また機会があればお会いしたいと思ってます。  頑張ってください

今月、10日に 安田 投稿日:2016年02月21日 11:58 [返信]
アイコン書いた 文章ですが ハート♥フル シャトルは、子供達、ボランティアの方々含めて楽しく やっています。参加者が、少ない時も、あれば 多い時も、あります。

はじめまして 高木健太 投稿日:2016年02月14日 15:50 [返信]
アイコンはじめまして高木健太といいます、小中の時にバドミントンをしていました、今も長野県長野市のサンアップルっていう施設でしています、大会とかに興味があり書き込みしました
2. Re: はじめまして 飯島 投稿日:2016年02月21日 10:54
アイコン宜しくお願いします。

お久しぶりです。 安田 投稿日:2016年02月10日 18:20 [返信]
アイコン飛翔ウェーブの皆さんお元気ですか❗
連盟を、突然やめて はや 1年位に、なりますか
連盟を、抜けたらバドミントンする子供達 ボランティアの方が、減ると思いましたが 逆に、ふえて来て助かって来ていますね

障がい者バドミントン選手権大会 結果 村山 投稿日:2016年02月08日 04:39 [返信]
アイコン2月6、7日に障がい者バドミントン選手権大会が
福岡県久留米市で行われました。
結果をご報告いたします。

山田(麻)選手 シングルス準優勝
ダブルス優勝

村山 シングルス同率5位
ダブルス準優勝

応援していただきまして、ありがとうございました‼︎

正月のバドミントンバドレク瑞穂 サンアビバド 上田 投稿日:2016年01月01日 20:07 [返信]
アイコン元旦バドミントン13時~16時 12名 浦安市・千葉市・習志野市

誰が来るかまったく不明 しかし蓋を開けると10名は来ている

初心者レベル4名 ハイレベル6名  中級者3名先ずは平和な

幕開けでした、コート3面だからちょうどいい

年末年始のバドミントン サンアビバド うえだ 投稿日:2015年12月26日 13:43 [返信]
アイコン今年も暮れようとしています。  ところがそうはいかないのが
サンアビバドです、こんなときこそ暇つぶしにやるのです。
日時 =12/28(月)~1/3(日) 13時~16時
場所 =瑞穂小学校体育館 (花見川区役所隣・JR新検見川駅)主催者=バドレク瑞穂・サンアビバド 上田
費用 =無し 但し経験者はマイシャトル持参の事
問い合わせは 09026314204 上田まで

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>