本日 62 人 - 昨日 274 人 - 累計 551478 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

ハートフルシャトル 安田さん サンアビバドの会 上田 投稿日:2016年03月12日 19:04 [返信]
ishta01.gif 久しぶりです、上田です、といってもそれほどの接触は無かったですが、いつも気になるのが退会されたハートフルシャトルのことです。  昨年電話でのお話は聞きました、一寸した気持ちの問題
だったようですね。 気配りが足りなかったのだと思います。
しかしこうして掲示板に投稿されていることに、ほっと一安心しました。 サンアビバドの気持ちの手配が出来てなかったことと思います。 市原には中村支部長がいらっしゃいますが、その後ご関係はどうなのかと気になっています。 ボランティアの我々がフォローできなかったことは、十分に反省しております。 また機会があればお会いしたいと思ってます。  頑張ってください

今月、10日に 安田 投稿日:2016年02月21日 11:58 [返信]
ishta01.gif書いた 文章ですが ハート♥フル シャトルは、子供達、ボランティアの方々含めて楽しく やっています。参加者が、少ない時も、あれば 多い時も、あります。

はじめまして 高木健太 投稿日:2016年02月14日 15:50 [返信]
ishta01.gifはじめまして高木健太といいます、小中の時にバドミントンをしていました、今も長野県長野市のサンアップルっていう施設でしています、大会とかに興味があり書き込みしました
2. Re: はじめまして 飯島 投稿日:2016年02月21日 10:54
ishta01.gif宜しくお願いします。

お久しぶりです。 安田 投稿日:2016年02月10日 18:20 [返信]
ishta01.gif飛翔ウェーブの皆さんお元気ですか❗
連盟を、突然やめて はや 1年位に、なりますか
連盟を、抜けたらバドミントンする子供達 ボランティアの方が、減ると思いましたが 逆に、ふえて来て助かって来ていますね

障がい者バドミントン選手権大会 結果 村山 投稿日:2016年02月08日 04:39 [返信]
ishta01.gif2月6、7日に障がい者バドミントン選手権大会が
福岡県久留米市で行われました。
結果をご報告いたします。

山田(麻)選手 シングルス準優勝
ダブルス優勝

村山 シングルス同率5位
ダブルス準優勝

応援していただきまして、ありがとうございました‼︎

正月のバドミントンバドレク瑞穂 サンアビバド 上田 投稿日:2016年01月01日 20:07 [返信]
ishta01.gif元旦バドミントン13時~16時 12名 浦安市・千葉市・習志野市

誰が来るかまったく不明 しかし蓋を開けると10名は来ている

初心者レベル4名 ハイレベル6名  中級者3名先ずは平和な

幕開けでした、コート3面だからちょうどいい

年末年始のバドミントン サンアビバド うえだ 投稿日:2015年12月26日 13:43 [返信]
ishta01.gif今年も暮れようとしています。  ところがそうはいかないのが
サンアビバドです、こんなときこそ暇つぶしにやるのです。
日時 =12/28(月)~1/3(日) 13時~16時
場所 =瑞穂小学校体育館 (花見川区役所隣・JR新検見川駅)主催者=バドレク瑞穂・サンアビバド 上田
費用 =無し 但し経験者はマイシャトル持参の事
問い合わせは 09026314204 上田まで

変わりなくが、矢張りチョッピリ違うな 上田 投稿日:2015年12月22日 01:03 [返信]
ishta01.gif 福島の住み心地はいいでしょう、代役の猪狩はよくやっていますよ。  行動派ですね、若くてヒチピチが飛び回っていますよ。
若いというのは、何ものにも替え難い素晴らしい財産です、しかも
バドができるし、いるだけでも雰囲気がいいよ。
いい女だよ。
2. Re: 変わりなくが、矢張りチョッピリ違うな 樋山 栄 投稿日:2015年12月23日 21:52
ishta01.gif上田さんへ
早速の返信ありがとうございます。
26日は久ぶりに皆さんとバドをしましょう。!!

お久しぶりです 樋山 栄 投稿日:2015年12月20日 19:39 [返信]
ishta01.gif一年振りのお知らせです。
福島県の棚倉町に移転し1年になります。
千葉に在住の際は色々とお世話になりありがとうございました。
生活のサイクルにも慣れました。
12/25に所用で千葉へ行きますので12/26の最終練習日にスポレクへ伺います。皆さんの元気な様子を見に行きます。
よろしくお願いします。

パシフィック追加練習 村山 投稿日:2015年11月26日 12:18 [返信]
ishta01.gif12月6日(日) 13時〜17時
スポレク半面が取れましたので
追加練習をします。
よろしくお願いします。

管理人さま
お手数ですが、カレンダーに登録お願いします。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>