本日 37 人 - 昨日 274 人 - 累計 551453 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 高田 投稿日:2017年04月02日 14:42 [返信]
ishta08.gif千葉飛翔ウェーブ高田です。

ハーモニーバドの会からお知らせです。

耐震工事の関係で2016年9月から先月3月18日頃までハーモニープラザ多目的ホールが使用できませんでしたが、ハーモニーバドの会は本日から多目的ホール使用と言うことで練習再開日としてやりました。

再開日にも関わらず多くの参加者の皆さんが楽しくバドできたので良かったです。

これからもハーモニーバドの会の皆さん、よろしくお願いします。

練習日程ですが基本カレンダーのみの更新です。

掲示板での更新はできませんのでカレンダーでの確認をよろしくお願いします。
※カレンダーは掲示板の右にありますのでよろしくお願いします。

渡辺明さん連絡されたし サンアビ 上田 投稿日:2017年03月01日 21:20 [返信]
arcta00.gif 上田です。  パラバドの件で練習に参加の件で連絡を

とりたいと思います。09026314204 うえだ

書き忘れ サンアビ 上田 投稿日:2017年03月01日 11:13 [返信]
ishta01.gif 長野のサンアップル高木健太さん、連絡取りたし。

連絡とりたし サンアビ 上田 投稿日:2017年03月01日 10:16 [返信]
ishta01.gif千葉市のサンアビバドの会 上田です。
パラリンピックが近づいてきました、千葉では候補選手たちが右往
左往しています。各地で皆練習場と相手探しに躍起になっていると思います。  長野はどうですか、東京に来ることがあれば連絡してください、案内しますよ、千葉からさんあサンアップル行かれた
方がいます。  女性です。   高木さんよろしく

バド練のこと サンアビ 上田 投稿日:2017年03月01日 10:04 [返信]
ishta01.gif 初めまして、上田です。  早速ながらあなたの手を借りたいのですが、連絡ください。  09026314204 nankey32@gmobil.com 待ってます。

お久しぶりです 安達 投稿日:2017年01月08日 12:22 [返信]
ishta01.gif明けましておめでとうございます。今日の丘山小に参加させて頂きます。よろしくお願いします。m(__)m

おめでとうございます。 飯島 投稿日:2016年11月06日 07:04 [返信]
ishta01.gifちば市政だより~11月1日~
3面 市政功労者 社会福祉功労に
サンアビバドの会が 10月18日に
表彰されたことが掲載されています。

おめでとうございます。

20161106_065431 20161106_065721

ハーモニー バドの練習日 小倉 投稿日:2016年09月09日 15:33 [返信]
ishta01.gifハーモニー会館の体育館が暫くの間、28年9月11日~29年2月か30月末まで練習が出来ませんので間違えないようにしてください。改築のため

はじめまして 渡部 明 投稿日:2016年04月14日 14:56 [返信]
ishta01.gif私は健全者の者ですが、障害者福祉センターにて2回程サポーターとして大会を楽しませて頂きました。今年も5月15日に出席させて頂きたいと思い掲示板を利用させていただきました。
今度からバドミントン練習会場が真砂コミニィテイセンターでも実施するとのこと、自宅から15分位でもあり見学してみようかとも思っております。
プロヒール;
年齢;66歳
バド歴;約30年位  よろしくお願いいたします。

まだ見ぬサンアップル サンアビバドの会 上田 投稿日:2016年03月12日 19:39 [返信]
ishta01.gif 初めまして高木健太さん、私は千葉で障がい者バドミントンをサポートするボランティアです。 バドミントンは70年ほどやっています。 中学3年辺りからやり、いま私は84歳です。
多分これは日本のバドミントン界では最古老の部に入ると思います。  これは20年程前に定年退職した時に考えたことがあります。  それは一生バドミントンをやり続けるにはどうすればよいかを考えたことです。  そこで見つけたことが、障がい者の方と
できると思ったのです。  そこで始めたのがボランティアやることによる生涯バドミントンができると判断しました。  今では
小中学生社会人なども入れたバドミントンクラブを6クラブ運営しています。  最初に千葉飛翔ウエーブという障がい者のクラブを
立ち上げ同時にサンアビバドの会を立ち上げました、最初は聴覚と
四肢麻痺の青年と私の3人です。  今ではどちらも30人程度の
メンバーで月に2~3回やっています。 何故高木さんにメールを
送ったのかというと、実は10数年前に長野から来た障がいのある方がいて、ある時に長野の故郷に帰るという、大学も卒業したので
と話があって、長野の障がい者体育施設をさがしたところサンアップルがあるということで記憶していました。  その方は今はどうしていらっしゃるか不明ですが、懐かしく当時を思い出してお便りしました。  またメールをください 090-2631-4204 うえだ

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>