本日 78 人 - 昨日 233 人 - 累計 550528 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

山田です あおいママ 投稿日:2014年07月18日 21:39 [返信]
ircta03.gifこんばんは。
昨日、右膝前十字靭帯の手術を無事、終えることができました。
本日から松葉杖での生活をしています。千葉メディカルセンター(旧川鉄病院)に二週間程入院する予定です。入院中は休養を取りつつ、また皆さんと楽しくバド出来るようリハビリに励みますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです(^-^)♪♪
2. Re: 山田です 村山 投稿日:2014年07月19日 08:13
ishta01.gif手術が成功して安心しました。
入院生活やリハビリ等、色々と大変だと思いますが
お大事にして下さいね。
3. Re: 山田です 小林弥生 投稿日:2014年07月23日 11:47
ishta01.gif手術なさったんですね。
ゆっくりリハビリに励んでまたバドで活躍してください♪
お大事に。
4. Re: 山田です あおいママ 投稿日:2014年08月01日 14:45
ircta03.gifこんにちは。
昨日、退院しました!!
自宅と通院でのリハビリが暫く続きます。
励ましのお言葉ありがとうございます^^
お見舞いに来て下さった方々もありがとうございました^^
5. Re: 山田です 村山陽子 投稿日:2014年08月03日 22:34
ishta01.gif今日はパシフィックの練習に、わざわざ来ていただきありがとうございました!
まだまだ痛そうでしたが、山田さんと奥さんのお顔が見れてよかったです(*^^*)
リハビリもがんばって下さいね!
また、練習できるようになったら是非、リハビリがてら遊びに来てください♥︎

第12回障害者バドミントン選手権大会 三村智恵美 [URL] 投稿日:2014年07月03日 17:13 [返信]
ishta01.gifアップしました。
詳細はhttp://chibahishowwave.jimdo.com/へご覧ください。
2. 試合結果アップ 三村智恵美 投稿日:2014年07月04日 16:24
ishta01.gif今までの大会に出場された方の試合結果をアップします。
ご覧ください。
また今後も色々な大会に出場される方がおりますので、
随時アップしていきたいと思います。

足らない情報などありましたらご連絡くださいませ。

パシフィックのホームページ 村山 投稿日:2014年06月30日 20:11 [返信]
ishta01.gifパシフィックのホームページを作りました。
飛翔のホームページのパクリですが、予定が出ていますので是非ご覧ください。

@管理人さま
リンクを貼っていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします。
http://pacificbadminton.grupo.jp/

9月 パシフィック練習日 村山 投稿日:2014年06月15日 11:54 [返信]
ishta01.gifこんにちは
9月のパシフィックの練習日です。

9/14(日)9:00~12:00
9/23(火)9:00~12:00

両日ともスポレクセンター半面です。
よろしくお願いします!
尚、シャトル代として100円いただきます。

*管理人さま
 カレンダー登録、お願いします。

8月 パシフィックの練習日 追加 村山 投稿日:2014年05月22日 19:22 [返信]
ishta01.gif追加練習です。

8/3(日)
13:00~17:00
スポレクセンター半面(1コート&補助ネット2面)

暑そうですが、程々にがんばりましょう!!


@管理人さま
カレンダーの登録をお願いいたします。

線審のボランティア募集について おおぬき 投稿日:2014年05月18日 22:18 [返信]
ishta01.gif6/28(土)と29(日)に宮野木スポーツセンターにて関東ろう者体育大会が開催されます。
※1日目:男女シングルス(4面使用)、2日目:男女ダブルス&混合ダブルス(5面使用)

そこで、2日間線審が8名〜10名必要になり、ボランティア募集をします。
現時点では…
1日目:4名決定で、残り4名必要
2日目:1名決定で、残り9名必要

※昼食(弁当)はご用意します。
※当日8:30に現地集合(9時位に打ち合わせがあります。)
※主審は審判委員が声掛けしています。(8名)
※29日は千葉市障害者バドミントン大会がありますが、28日のみでもOKです。

ご協力頂ける方は、5/21(水)までに東さん、小峰さん、大貫のどれかにご連絡頂けますと幸いです。

宜しくお願いします。
2. 【お礼】線審のボランティア募集について おおぬき 投稿日:2014年06月30日 22:34
ishta01.gifご協力頂いた皆様

先日はどうも有難うございました。
突然の依頼にも関わらず引き受けて頂き、有難うございました。
m(_ _)m

無題 上原 投稿日:2014年05月17日 21:06 [返信]
ishta01.gifしばらくお昼で帰ります
気持がその方が安定します
2. Re: 無題 調和♪ 投稿日:2014年08月17日 21:30
ishta01.gif上原さん元気か?
バドミントンやろうよ

パシフィックの練習 8月分 村山 投稿日:2014年05月14日 20:31 [返信]
ishta01.gifパシフックの8月の練習日です。

8月17日(日)
13:00~17:00
スポレクセンター半面(1コート&補助ネットコート2面)

よろしくお願いします。

管理人様
カレンダーに登録をお願いします。

無題 上原 投稿日:2014年04月19日 19:49 [返信]
ishta01.gif総会お疲れさまでした。



7月のパシフィック練習日 村山 投稿日:2014年04月11日 12:03 [返信]
ishta01.gifこんにちは。

7月のパシフィックの練習日のお知らせです。

7月21日(月曜日) 祝日です
13:00〜17:00
スポレクの半面です。

宜しくお願いします!
2. Re: 7月のパシフィック練習日 村山 投稿日:2014年04月11日 12:05
ishta01.gif管理人さま
カレンダーの更新を、お願いします。
いつもありがとうございます。

<<前の10件 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 次の10件>>