本日 29 人 - 昨日 233 人 - 累計 550479 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

パシフィック練習中止 村山 投稿日:2014年10月11日 14:40 [返信]
ishta01.gif明日 10/12に予定していたパシフィックの練習は、諸事情により中止にします。
予定していた方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

東京パラリンピック 村山 投稿日:2014年10月07日 23:19 [返信]
ishta01.gif東京パラリンピックでバドミントンが正式種目に採用されました‼︎

パシフィック練習 村山 投稿日:2014年09月28日 07:14 [返信]
ishta01.gifおはようございます。
今日のパシフックの練習は、飛翔のホームページでは9時から12時になっていますが、13時から17時です。
練習メインになりますが、お時間のある方は是非お越しください。

素晴らしい表彰 交流会参加者千葉市市協会員 投稿日:2014年09月19日 13:47 [返信]
ishta01.gif今日たまたま書類整理していると、千葉市市政だよりが出てきました。  何気なく見るとハドミントンの項で2名の名前がありました、葉一人は前千葉県バドミントン協会の会長 田中康二さん千葉大、そしてもう一人は私どもの飛翔ウエーブから出ています。
飛翔ってすごいなぁと思いました。 こんな快挙って今までありましたか、ないですよねェ彼女はすごいよほんとうに、おめでとう
飛翔も市原の森君・長島君のように日本を代表する選手が輩出して
います。   今更ながら改めてすごい選手がいることを痛感!!

パシフィックの練習日 村山 投稿日:2014年09月08日 08:50 [返信]
ishta01.gif千葉大会に参加された方々、ご協力頂いた方々、お疲れ様でした。

パシフィックの練習日です。
 9/28(日) 13時~17時 
10/12(日) 13時~17時
11/16(日)  9時~12時
11/30(日) 13時~17時

全てスポレクの半面です。

@管理人さま
カレンダーに登録をお願いします。

お休みの有効活用 近藤勇 投稿日:2014年08月30日 14:32 [返信]
ishta01.gif やっとすずしくなりほっとしています。

 ところで、9/14(日) AMの件ですが障害者の方は誰もいないのですか、健常者ばかりだと使えないでしょうね。
2. Re: お休みの有効活用 村山 投稿日:2014年08月30日 21:36
ishta01.gif近藤さま

パシフィックで予約したので、健常者のみでの利用はダメだと思います。
一応、来週土曜日の飛翔の練習日に確認して、障害者の利用者がいなければキャンセルします。
キャンセル待ちしている団体があれば、利用してもらった方がいいですからね。

パシフィック 村山 投稿日:2014年08月23日 14:35 [返信]
ishta01.gif9/14(日) 9:00〜12:00
スポレク体育館半面で練習しようと思っていたのですが
行けなくなってしまったので、車いすに関係無く
練習したい方がいたら、9/6にある飛翔の練習時に
教えて下さい。
少なければ予約をキャンセルします。
よろしくお願いします^ ^

みんな友達じゃん 坂本龍馬 投稿日:2014年08月17日 21:28 [返信]
ishta01.gifバドミントンを通して
知り合えた仲間。
さびしいですね。
友達が減るって ものじゃない!
障害者である前に人間でしょ?
心は いずこに。
感情的になっては建設的な意見は出てこないよ。

車椅子のバドミントン 鈴木貫太郎 投稿日:2014年08月17日 11:03 [返信]
ishta01.gifみんな知ってるぅ?  車椅子でバドミントンするんだって、一体

どうするんだろうね、片手でラケット、片手で車椅子そんなこと

出来るわけないじゃん、とっても過酷だね、目が見えないのも大変

だけども、まだまだ過酷な人々がいるんだね。原爆も、
2. Re: 車椅子のバドミントン 匿名 投稿日:2014年08月19日 20:41
ishta01.gif健常者も 車椅子で
一緒にPLAYできると
いいですね。
健常者だって、やりたいじゃないですか?

新しいバドミントンですよね。

暑中お見舞い申し上げます 鈴木貫太郎 投稿日:2014年08月15日 13:50 [返信]
ishta01.gif 無料の避暑地のご紹介です\r\n\r\n8/12・14・15・17・20・21・22の間芸術観賞が無料です。\r\n\r\n場所はハーモニー1F展示室 出品者はサンアビバドの小林弥生さんです。  バドの他にこんなことも出来るんですね。\r\n

<<前の10件 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 次の10件>>