本日 20 人 - 昨日 233 人 - 累計 550470 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

新年のご挨拶 サンアビ上田 投稿日:2013年01月02日 18:19 [返信]
ishta01.gif 明けましておめでとうございます。
平成25年1月2日、新年のご挨拶をサンアビバドの会より申し上げます。発足してから13年になります。 その間幾多の
顔が通り過ぎていきました、人事往来泰山の安きに置く、中国
山東省泰安の北にある名山である。 人の往来は常に往還しているが、泰山のようにいつもどっしりとした安定状態にある。
これからの10年はこの心構えで双葉のプレイヤー達を見守りながら、 将来障がい者の世界が特別なものではないという事に期待をして新年のご挨拶とします。

新年 市原より 投稿日:2013年01月01日 09:41 [返信]
ishta01.gif明けまして、おめでとうございます。
今年も ハートフル シャトルどんか 宜しくお願いします

千葉の大会等 どんとん参加出来たら参加します
  また、シャトルカップも 今年も 開催する予定です 参加宜しくお願いします。
          ハートフル シャトル代表  安田 浩

1月のうぃんぐ練習日 しまファミ 投稿日:2012年12月28日 06:40 [返信]
毎日寒さ厳しいですね

27日に今年最後のうぃんぐの練習がありました

最後の練習もいつも通りパターン練習を中心に苦手分野克服を第一に行いました。

少人数ですが、毎回コツコツ練習を積み重ねてます

今年も無事にうぃんぐを続けられたのは練習に参加していただきました方々のおかげです。

遠くから練習に参加してくれた方も、地元の方もありがとうございました。

来年も今年と同様の練習スタイルで続けていきます

興味がある方は是非ご参加下さい。

毎回練習に参加できないので…行っても大丈夫ですかとよく聞かれるのですが、毎回参加できなくても大丈夫ですよ
うぃんぐは月会費制ではありません
ちなみに会員登録などもありません

寂しいですが、いちげんさんでもオッケーです。
試合前にちょっと練習不足だから練習したいとか…そんな時だけでも構いせんので、どうぞお気軽に(^-^)

来年1月の練習ですが、1月7日月曜日から練習スタートします

12日の試合の為に練習しておきたいと思っている方
うぃんぐで練習できますよ

熱燗で体を温めるよりも、コタツでカメになるよりも楽しくバドして体を温めた方がいいかも(*^o^*)
と思った方は是非うぃんぐに遊びにきてくださいね

それじゃあ皆さん良いお年を…!(b^ー°)


山武支部に参加しました しまファミ 投稿日:2012年12月16日 20:41 [返信]
今日は山武支部の練習に参加させていただきました

山武支部の皆さんありがとうございました。

今日は参加者を3チームにわけて、団体戦という楽しい練習試合方法でした

息子が仕事から帰宅するので少しの時間しか参加できませんでしたが、とっても楽しい練習方法で本当の団体戦の試合に参加したみたいで面白かったです

できれば最後まで参加したかったのですが…楽しい事って本当にあっという間に時間は過ぎてしまいますね

来週も参加できたら行きます

その時はよろしくお願い致します

ありがとうございました

2. Re: 山武支部に参加しました 山武支部 大塚 投稿日:2012年12月17日 21:27
ishta08.gif遠方からの参加、大変嬉しく思います。
その上、団体戦を楽しんで頂けたという書き込み有難うございます。

残念ながら、昨日は次男が帰省していたので、練習に参加できません
でした。
次週、一緒に出来る事を楽しみにしています。

ちなみに
丘山小では、トランプでの組み合わせを決めた試合以外に、ノック
や団体戦を参加者に応じて行っています。
豊海小では、男性と女性の人数により、ミックスダブルスで試合を
組む事があります。







13-02-03バド教室開催の件 サンアビ上田 投稿日:2012年12月15日 12:54 [返信]
ishta01.gif安田会長ご苦労様です、この教室は健常者ですか障害者ですか
当日のどのような点にポイントをおいてやるのですか、姉崎
保健センターの後援はあるのですか、大会のタイトルはどんな
言葉がでてきますか、全く個人的な教室ですか、?
教室の内容がつかめません、教室をリードするリーダーは誰ですか、教えてください。 
2. Re: 13-02-03バド教室開催の件 ハートフル シャトル 投稿日:2013年01月01日 10:32
ishta01.gif上田様、連絡遅くなりすいません

2/3のバドミントン教室の件ですが、 この教室は特に健常者、障害者は決めておりません ただ今回 後援していただく 姉崎保健福祉センターから
初心者20名で小学生 高学年を対象し 募集したいと言われました。

この教室は、アネッサ後援で やります
この教室のリーダーは、安田と安達が 担当しますが ボランティアが少ないので 募集しました。 

とりあえず 山武支部 大塚 投稿日:2012年12月14日 20:24 [返信]
ishta03.gifとりあえず、1月の練習日をお知らせします。

丘山小 1月は、6・13・20・27日の4回
豊海小 1月は、10・17・24・31日の4回
の予定です。

参加お待ちしてます。

双子座流星群 しまファミ 投稿日:2012年12月14日 00:07 [返信]
今夜は双子座流星群が見られましたね

見ましたか

私はちょっと子供達と星空を眺めました

短い時間でも、わが家のバルコニーからはたくさんの流れ星が見られました

寒いけど、なんだかいい気分になれたひとときでした

ピカピカの夜景を見るのもいいけど、やっぱり自然の光

もっといいですね

しかも、空を見上げて待つなんてなんだか贅沢な時間の使い方でした

いつも下ばかり見てるから、たまにはゆっくり上を向いてるのもいいですね

朝まで見られるらしいので、まだの方は空を見上げて流れ星探してみては

ただし、風邪をひかないようにあったか~くしてください



本日(13日)のうぃんぐお休みになりました しまファミ 投稿日:2012年12月13日 18:03 [返信]
急用によりうぃんぐの開始時刻7時に体育館を開けられなくなりました

なので、お休みにします

参加予定の方、本当に申し訳ありません

来週は通常通りに行います

よろしくお願い致します

全日本総合バドミントン選手権大会 村山です 投稿日:2012年12月10日 10:51 [返信]
ishta08.gifこんにちは。

昨日は代々木体育館に
「平成24年度 第66回全日本総合バドミントン選手権大会」の
観戦に行ってきました。

日本のトップ選手のプレーを間近で見ることが出来ました。
全力で戦う姿や、試合に対する集中力のすごさを
感じることが出来て、すごくよかったです。

ただ一言“すごかった!”






2. Re: 全日本総合バドミントン選手権大会 こやすです! 投稿日:2012年12月10日 22:36
ishta01.gif>昨日は代々木体育館に
>「平成24年度 第66回全日本総合バドミントン選手権大会」の
>観戦に行ってきました。

いいね!
見に行こうと思ったけれど、スケジュールが
忙しくなって・・・・・。

いい勉強になったでしょうか。
村山さんも体を良くなるように、バドミントン練習
をできるまで待っている。

12月28日の日本リーグ、私の提携会社の日本ユニシス
のバドミントン部を応援に行ってきます!
日本ユニシスの監督は、私の後輩です!
この前、知り合いのバドミントンお店(西千葉)に行っ
たそうです。

ボランティアを ヤスダ 投稿日:2012年12月09日 22:47 [返信]
来年、2/3に、姉崎保健福祉センターで、小学校 高学年20名を対象とした バドミントン教室をやります。のでボランティアを募集します。
参加出来る方、安田迄声をかけて下さい宜しくお願いします。

詳細については、決まりましたら また、載せます。

<<前の10件 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 次の10件>>